Fukuoka Engineers Day 2018で登壇してきました

Fukuoka Growth Nextで開催されたFUKUOKA Engineers Day 2018にてAzure Container Service(AKS)についてお話してきました。

engineers-day.connpass.com

 

あいにくの雨でしたが満席に近い数の方が来られていました。大変ありがたいことです。

終わった後にコンテナーレベルの説明も入れれば良かったと思いましたが、いつかどこかで・・・。

少しでもコンテナーについて興味を持っていただけたのであれば良かったかなと思います。

 

www.slideshare.net

 

AKSはプレビュー公開中なので是非お試しくださいませ。